コスプレ王選手権とメイドブーム

昨日 コスプレ王選手権をみたよ縲怐B
kosu1.jpg
なんともヤラセくささが にじみでておりましたが(笑)
所詮、テレビはいじくられた作り物…と言ってしまえば
それまでかと思います…。
序盤はコスプレに関係ない問題ばかりで
中盤は、男性には不利とかいいようのない写真とかあった
問題はひどいんじゃないかと思ったよ。裁縫のテクとか
問題の知識だけで勝ち残るのはつまらないのかな?早押しみたいな
サドンデス方式が減った気がする。やっぱり笑えてナンボな世界なのね(/_;)
知識とか技術とかで 勝ち残って凄いな縲懊€怐Iって思うのが
上条的には好きなんだけど カルトな問題とか。
写真撮ったりがあったレースは、全員撮る側が男性でこれじゃ
男性キャラコスしてもあんまり撮りに来ないというか・・
平等じゃないというか、ちょっとヒドイ。
コスプレ王なんなら 性別に関係ないものを…。
コスプレ女王選手権にしてみてはどうか?(汗)

kosu2.jpg
男性レイヤーの方もいるんだけど、男性の女性キャラ(女装)の
レイヤーさんは確実に増えてきている?みたいなんですね?
上条的には、辞めてくれ縲怩チて思わないタイプで、むしろいろいろな世界が
あって楽しいな!なるほど!(?)と思ってしまう方なので(笑)
気にならないのですが、う縲懊€怩@ひとそれぞれ。

昔 コミケで女装レイヤー反対!とかいうテキスト中心な
同人死をもらい読んでみましたが・・反対意見が大量に寄せられていて
、、そんなに、ムキになって怒らんでも・・(´Д⊂ と思った。

キャラのイメージもあるだろうけど、乱暴ふるう訳でもないし、
女装レイヤーばかり マナーとか悪いとかでもないだろうし、別にいいじゃない、固定観念にとらわれてすぎて怒るより 知った事を楽しくとらえれば楽になるのになぁ縲怐E・・と思った。怒るって本人も疲れるし 
自分がみたいものだけみれる世界じゃないから、目障りとかいう怒り方は
どうかと思うな縲怐B
いろんな世界があって、この世はおもしろいんじゃないかワハハ!と
切り替えるだけで楽になるのではないかと(笑)
人によっての意見だからいろいろあるのは当然のことだけど。

かといって、何にも知らない一般の人がこれをみて男性のレイヤーがみな 
女装していると思われなければいいなぁ(^^;;
(これを見た、そこの一般人!要注意*(笑)>女子校友達へ)


話は戻りますが、メイド喫茶は本当にブームですね。
行きたいとはこれといって思わない上条ですか、
この日は楽しそうでいいですね!この日は行ってみたいと思いました。
kosu3.jpg
ヤンキーDAY。下妻物語みたいで良い感じ。
正直、メイドより見応えがあってノリノリでヨイ(^^)/
ショー(?)とかあるのなら是非 氣志團の「One Night Carnival」を
踊ってもらいたい!!ヤフォーッ!

kosu4.jpg

メイドブームにのっとったお店が次々!(メイドホテルは潰れたみたいだけど)
どうみても、風俗にしか、、(爆)

いやいやしかし、お店の中だけでも自分を上に立たせてくれて
従順な女性に接してもらいたい。癒されたい人は多い。
考えてみればメイドだけじゃなく ロリ属性も
妹属性もそうだけど、こう純粋に自分だけをみてくれるような
スレていない 刃向かわない征服欲というか、そんなものが
満たせるものが 全体的にウケるのだな・・・と、改めて思った。

このブログ記事について

このページは、が2005年12月 8日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しだけホームパーティー」です。

次のブログ記事は「種デスのミニキャラ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12