就職試験を受けてみたよ。

今日、就職試験に行ってきましたよ縲怐B
ダンナさんのお母さんが新聞で見つけて
上条にどうか縲怐Hととっといてくれたもの。
やってみるか!時々、緊張するようなこともしないとすっかり専業主婦に染まるのもアレかな~って思ったのもあり、でも仕事をもって、前みたいにイライラしたら多分、夫婦仲が、、っていうのもある。(いや、受からないと思う(^^;;

就職に受験番号なんて振り分けられるんだから人気と、倍率は結構ある・・(汗
仕事内容も、給料のことも一切載っていないのに・・・。ネットで調べるとえらい安いらしいが・??

会場に向かうと 試験だけなのにみんなスーツΣ(゚Д゚;)!!!

今日は試験だけで、一次に通過すると二次で面接などをやるとあるのに・・・?(汗)
上条、普段着・・・。
みんな席ついていてなんか、全体が黒か、灰色で、きちっとしており上条は一人 緑で普段着という。。。恥ずかしいぞよ_| ̄|○

始まる前、ずっと旧職場の利用者を思い浮かべまくりました。以前の仕事していた自分の気持ちを思い起こしてた。ここの日記で結構書いていたなァ(^^;;荒れたり自暴自棄になったり、落ち込んだり、文句言ったり愚痴書いたり・・・ いずれ仕事を始め定職についたとしたら、また書いたりするんだろうなァ縲怐i///::はけ口日記と化すよ。

試験のあとは、職場対人適性検査?とかいうのをやったよ。免許のときとは違い、図形とかえらぶとかなく質問に自分の意見、はい、いいえ、?の3つから選ぶって形式でした。

「些細なことでも、深くしっかり考えてから行動しますか?」
「職場で自分だけが意見が違い、他が同意見だった時、他者の意見に合わせますか?」
「やむを得ない時、うそをつきますか」

など、ありました。
就職するしないに関わらず、適性結果は、どんな人間になったか、見てみたいです。
しかし、教習の時の適性検査では、車あんまり向いていないの結果で
教官に「う縲怩E・・」と唸られたからにゃぁ・・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年11月20日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーポート(車庫)の工事」です。

次のブログ記事は「渡鬼2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12