アパートの掃除

CIMG0010.JPG
アパート掃除しました。

2LDKの築20年。ここに7ヶ月ちょい住んでいたわけです。
手前右に台所があり、左にトイレと風呂があります。
畳は、所々色がかわり、台所の下は殆ど物で埋まることのない
冷蔵庫だったにもかかわらず、下が凹んでいた・・・。

敷金で間に合うと思っているけど、カミジョは
一人暮らしとかしたことなかったから、そういうのよくわからない。
どこをチェックされるんだろう縲怐E・。

最近すっかりパソの時間はめっきり減りました。
そう 椅子がないからです(笑)いつになるんだ椅子!
ダンナ様はテレビを見ないから
前はいつも、ダンナサマにくっついてパソコンに付き合っていたので
テレビがみれなかったのですが、
新居の部屋は パソコンとテレビが同じ部屋にあるので
カミジョはテレビが見れるのです縲懊€怎b!このせいでも
あるんだな縲怐兔nご飯の後、テレビの前にいても平気なのだーヤッタ!
嬉しい(*^_^*) 

このブログ記事について

このページは、が2005年10月27日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在の状態は」です。

次のブログ記事は「アパートの引き渡し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12