現在の状態は

CIMG0068.JPG
リビングの一角にアパートの時と同じ感じでご飯を食べています。
テレビ・・小さい・・。カラーボックスにとりあえず乗せています。
NECってパソコンのテレビじゃんか!
上条がお兄ちゃんから奪ったX-1は 煙を出して
お陀仏になったのに、なんでまだ、このパソテレビは使えているのッ?

下に引くラグももちろんソファなんてものもなく、
カーテンも上条の実家で使っていたカーテンを一応つけてあるのですが、
丈がつんつるてんで、座ってご飯食べていればすっかり見えまくり・・。
時々 となりのおじいさんがうちの敷地内の脇を通ったりするので
窓真横を通過。ギョっとしてます。

CIMG0042.jpg
リビングいく所。手前パソスペース。ひだりは二階に行く階段。

pic_0756.jpg
すっかり汚くなったパソスペース・・・。電機屋のパソコンコーナーみたいになり、オシャレから遠ざかる・・。
すでに後ろはコードの嵐になっている(´Д` )あぁあ縲怐E・。
ダンナさんの荷物が、萌え萌えな紙袋で、まだ
残工事の人が行き来しているのに、隠せず晒されてます。
なんでこんなん持っているの?(汗)と思ったが
コミケの企業でCD買った時にもらった物だろうと思う。
この萌えな紙袋、実に丈夫なのだ(笑) 恥ずかしさを忘れれば
結構使えるシロモノ。
アパートではこの紙袋に県指定?ゴミ袋をセットして、
ゴミ箱として使っていた。
そしていつの間にか、響鬼のガチャとか飾られており、
中部電力の人がマジマジと覗いていた。。ついでにこの人
声がゲルゲさんそっくりで、上条は影で
「あ、ゲルゲさん帰った?あ、外?」なんて、呼んでいた。

とにかく今は掃除の匠 ”くにこさん”召還レベルだよ。
「近かったらいくよ(笑)」と言っていた・・。ああそりゃそうだ・・。

順を追って 日記にしていきたかったが、ちょっと
椅子もなくて、膝が疲れてきてネットをじっくり
やるのはかなり先かな。

このブログ記事について

このページは、が2005年10月26日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「轟鬼「斬鬼さんっどうしちゃったんスカーッ!!!!」」です。

次のブログ記事は「アパートの掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12