バジリスク見終わったよ。

最初から、結果はこうなるだろうなぁ縲怐E・って
予想は誰もが、出来ていたんじゃないかと思うんだけど
その中の過程をみるものなんだなって思います。

質の良い大人向けのアニメで、奇術忍者活劇バトルロワイアルでした。
cd01.jpgcd02.jpg

最終回一個手前当たり、源之助に斬られて死んだ天膳。
死体を見つけた役人?が

「てッ!ててッ…天膳殿が またも死んでおるぞぉおーーーッ!!!」

と、叫んだ時は首チョンパというシーンにもかかわらず
カミジョもダンナもちょっと笑ってしまった(汗)
言われてみれば 天膳は死にまくっている(笑)
それだけ、あまり強くはなく、不死なだけってことか?

死にたくても、死ねないし、毎度痛いし、200年以上
生きて(目的のために生かされて)性格がおかしくなるのも
しょうがないよね。
朧様の水樹奈々さんの声は、特徴がなさすぎるのか、
声が変わりまくるからか?
歌はなんとなく、最近は区別がつくが、ぱっと声聞いても
誰が声当ててるんだか、わからないなと毎度思う。

今回の朧様に、エレメンタルジェレイドだって、ニニンが忍だって、
出ているが、いつも最後のキャストをみて、あ縲恊・゙々だったのか!と
気付く。まさに”七(奈々)色の声”なのかな?

バジリスクアニメ公式はこちら
バジリスクコミックス版はこちら

このブログ記事について

このページは、が2005年9月27日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思う。」です。

次のブログ記事は「渡鬼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12