思う。

昨日アニカラオフでした。女の子が・・ちょこちょこ増えてきたー!(^^)

女の子だけで集まって女の子オフしようか縲怩ネんて
話も出るほど、なんだか嬉しいですね。
やっぱり女性は群れるのが得意というか話しやすいというか・・。
こっちにきて、もう6ヶ月になって、
嫁ぐ時、一番気にした「遠い街でアパートとダンナさんだけの狭い世界に
なってしまう・・孤立からくる先行きの不安」は
少しづつ、知人が増えてきて軽減されてきたようです。

持ち前のずうずうしさでしょうかね(^_^;)

ここつい最近 実家と、仕事で奮闘していた頃職場、混んでた電車の通勤。。
自分の一日の暮らしを思い出したりします。
ふと、それから自分の選んだ道について、考えてみたりします。
それが何を意味してるか全然わからないんだけどネ(^_^)
漠然と空見ながら。
人生って、あっという間で、
30近いとかってもう大人でって気がしたけど 大人ってなんだろかって思う。
10代のときは、そう思っていたけど、自分がなれば 
どってことなく、年ばかりくって、50.60になっても、きっと
どってことなく、このままの気持ちと精神をもっていくんじゃないかと。
精神年齢ってなんだろ・・。それは、その人の性格ともいえるし。
じゃあ、70歳とかになっても、この自分なのかな?
口調も、これで?
いや・・?いつになったら、この口調がかわるんだ?
かわらない?子どもとかできて、お隣さんとかと会話したり、子どものせいで
先生とか、なんかの班とかの大人の人達の中での
会話する回数が多くなり、大人な会話口調?になっていくのだろうか??
年齢がいくと、アホなことはしなくなり・・・・って思うけど、
それは、いつ自分のトコにくるかな?ちゃあちゃんといつまで
たわむれられるのか・・・???

あ縲怐E・・ なんでこんなこと考えた?(笑)まとめきらず。

50歳、60歳の自分がここを読む時がきたら、どう思うか・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年9月26日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「囲まれ(モーリー)」です。

次のブログ記事は「バジリスク見終わったよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12