「ちゃあシリーズ…完成していたの」(モーリー)

まだ、完成していないんだけど・・・(笑)
辛抱強く、ダンナサマは通販サイトをチェックしていて、この度
ずっと売り切れだったお座りしているちゃあちゃんが入荷!
すぐさま 購入したのであります!
そしてキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

CIMG0001.JPG
いつものごとく。
CIMG0002.JPG
ひょこ。
CIMG0003.JPG
一瞬 びびるちゃあファミリー
CIMG0004.JPG
ま、いっか!と気にしないちゃあファミリー
CIMG0005.JPG
早くもうち解けるちゃあファミリー
CIMG0015.JPG
全部を自分のほうに向かせてよろこぶダンナサマ(いつもパソ前でちゃあにまみれる図を形成する。ずるいぞ)
CIMG0016.JPG
数がふえてきたので、自己紹介。でかちゃあは入ってない。
えるわちゃは、えるすわちゃのすを取ったもの。

CIMG0009.JPG
「なんて ぴったりはまるんだ!」と満面の笑みで喜び上条に見せにくるダンナサマ。
上条が、超超超超縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€恁凾ェっているのに 
合体させては、見せてくる。(わざと??
座りちゃあが来る前から、よくちゃあちゃんをやっては、上条を泣かした。(初期あまりにショッキングで
ホントに泣いたことある。愛が冷めたことも)
この度、良い形になったと、ますます笑って見せにくる。
ちゃあちゃんが汚くなる!ちゃあちゃんはそんなことしない!!!キモい!やめろォ!ヽ(`Д´)ノ

このブログ記事について

このページは、が2005年9月 5日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・ダンナサマ・・(モーリー)」です。

次のブログ記事は「コミケは何歳まで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12