中野オタク道

中野ブロードウェイに行ってきました。公式サイトこちら。
女子校の時以来なので、相当懐かしい(^_^;)
当時、友達に連れられて行った時は、まんだらけ一軒しか
入っていなかったのですが、
中野ブロードウェイビル内は まんだらけがジャンルごとに、
大量占拠し
、他のオタ向けのお店が集まってきたりと
結果、楽しいビルになってしまったということで、
喉オレ仲間の 純さんとりちゃ殿とで行ってみました。

写真禁止が多いから 細かいことは乗せられない縲懊€怐B
上条がダンナさんが興味あるかな縲怩ニ思って撮ったCDの写真をここにアップ。
(多分この値段じゃ 誰も買わないし、ちょっとオカシイんじゃないか?(汗)
な疑問の値段の数々です)
3150.jpg
ヤ縲怎}ザキいちば縲懊€怩iヤマザキ縲怐jヤ縲怎}ザキいちば縲懊€怩iヤマザキ縲怐j
山崎邦生も良かった(笑)シングル3150円
4200.JPG
ロ・シ・アン ロシアンルーレット♪シングル4200円
52503150.jpg
何だかわかりませんが、なかなか高いです。
シングル5250円(右)左はよく見えない。下のマクロス7はシングル3150円・・。
なんで高いんだろ??
6300.jpg
心の隙間 お埋めいたします。ドーン6300円。
7350.jpg
トランスフォーマー 7350円
15750.jpg15750円
12600.jpg
悪魔君は、よいですね。12600円
12600j9.jpg
J9のジャケットをみずき健が!何を題材にしても綺麗ですね。12600円
1260012600.jpg
聖戦士ロビンジュニアと、パステルユーミ 共に12600円
18900.jpg
プリズマティカ ライゼーション ヴォーカルサントラ
(DC・PSゲームらしい。1999年)18900円
31500.jpg
飛影 31500円
42000.jpg
ガリアン42000円 ガリアンのレコードなら持っているんだけどな(^_^;)
47250.jpg
ゲームのサントラみたいです。カオスシードは面白かったと
隣でだんなさんが言っておりました。
エイリアンソルジャー47250円。カオスシード68250円
68250.jpg
エストポリス伝記2ゲームサントラらしいです。68250円高ッ!

ge-sen.jpg
ゲーセンの台に、こんなゲーム入ってました。(って写真禁止だったかも・・m(_ _)mご内密に(オイ
kosu.jpg
コスプレも、作らずとも場所によっては普通に買えるようになって、
コス人口も急増するのが分かります。
CIMG0113.jpg
ダンナサマの好きなダーツの専門店をみつけたよ。

アキバに比べて 1つのビルに入っているので 歩き回りまくることもなく
とにかく、みてるだけ縲懊€懊€怩チて感じで(笑) いろいろ展示物をみて
まわるにはいいかも知れないです。セル画屋さん、りかちゃん人形店、昔のオモチャ、
お菓子や商品の景品だけのお店、テレホンカード店、
アイドルや、コイン(小判や昔のお金)などもあります。
コレクタービルということかも。
まんだらけは、ちいとヤバイことしているらしいので 不買運動の方も多いかも(笑)
見てるだけなら問題なし縲鰀(^^)/ほえ縲懊€怩ニ しらない世界が広がりますぞ。

このブログ記事について

このページは、が2005年9月 1日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故写真」です。

次のブログ記事は「・・・ダンナサマ・・(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12