事故写真

実家 5泊6日より帰還しました。

26日 実家へ
27日 結婚式出席(山梨へ)
28日 相模原の仲間と会う。 中野ブロードウェイ探索(笑)夜からメンバー入れ替わり縲恂セけ方まで。
29日 昼前から 昼過ぎぐらいMちゃんと会う。 夕方から明け方手前まで 一樹とだべる。
30日 クーラー故障に修理屋が部屋にくる。夜中、Mちゃんとまた会う。
31日 長野へ

ひでみちゃん、職場の友達は、今度・・。
一気に会おうと思っても無理。。。女子校の友達は長野にこの前来て
会えたから良かったけど。

なんか、たまの実家に帰ってきても ほどんど家にいない 一番上の兄の
気持ちが分かりました。日記には どんな5泊だったか、また追々書きたいと
思います。
今日は、帰り高速バスからの写真を載せておきます縲怐B

CIMG0170.JPG

CIMG0173.JPG
事故ってました。ふと気づき、通過しながらで
全然撮れていないと思ったのに、まあまあ映っているではないですか!
スピードグラファー上条(違)

このブログ記事について

このページは、が2005年8月31日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタク夫婦考察?」です。

次のブログ記事は「中野オタク道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12