ドワンゴのCMをみた。

一瞬 ミコミコナースがテレビから流れるとギョッっとするね(笑)
なんでこの曲が!と思う瞬間 振り向いている。

dwango.gif

ただいまミコミコナース版がみれるよ。こちらをクリック。

どうしたんだろ・・
電車男とかのブームに乗ろうと?
でも、前から、なんともいえないCMが多かったよね(笑)

恋のマイヤヒとかも、フラッシュ付きCDって事でスゴイね(笑)
ミュージックステーションにゲストで来日した時は、
おもわずビデオ録画セットしてしまったけど(^_^;)歌の背景 フラッシュだった。
なんか、ネットの世界が TVで映る機会が今後ふえていくんだろうなって
改めて感じます。
分かる人にはわかる。分からない人にはなんだかよくわからないというような
マニアックな一部の人へ的を絞ったものが 全体的に増えてきているような・・。
アニメも、パクリぱくられな 同人的なものも多く、曲もネタとして
そういう世界が広がってきているような・・・?
ネタ一直線といえば、ポアロや天誅は嫌いじゃない・・どっちかっていうと好き(ネタ好きな上条(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年8月 1日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか結構良い感じ」です。

次のブログ記事は「家訓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12