バイクの後ろに

今日、ダンナサマのバイクの後ろに乗り
ふたり乗りを味わいました。

もう、、言う事はあまりないけど
慣れるまで(?)が辛抱かな・・・。

だって、怖かっただよ。
ダンナさんのほうは、これといって平気みたいで
カミジョは、最初は、怖い縲懊€懊€懊€怩アわいよ縲懊€懊€懊€懊€怩ュり返し、
途中では、お母さ縲懊€怩謔ノ死んだらごめんなさいとくり返し、
降りた時は 泣き出し。また再度乗って
山を上った時は、ウィリーしちゃうよ縲怩ニますます怖くなり
曲がる時も怖くて 最終的には 頭が変になって乾いた笑いを上げ始め
降りた時は、放心状態で、無言でふらつきながら 半泣きし
「大丈夫?」の声かけに 言葉も出ませんでした。

・・・・・・以上・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年7月17日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狭い道」です。

次のブログ記事は「マイメロ萌え画像?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12