仮免許の札をつけて

だんなさんの祖父に会いに山にいくことになったです。

それも、、、カミジョの運転で・・・。そんなに遠くはないけど
どのくらいハンドル切れば どのくらい曲がるか、曲がれるのか・・
まだよくわからないので中央線から反対側からくる車に はみ出て
ぶつからないようにすることに 集中してしまう状態なのに縲怐E・・
車の幅も良く分からないから、通れるか?いや、ぶつかるか?なんて
細い路地の車のすれ違いなんかヒヤヒヤします。

それなのに、、狭い山道、急な山道、間違えたら崖に真っ逆さまな
所をカミジョの運転でいくという・・。死ぬ気かい?

これはちゃあちゃんを乗せていくしかない!(?)
結婚する前もデートの時はちゃあちゃんを持参しお互い車に乗せて
一緒に行動していた。事故は一回もなかったから・・・。

あ、でも 事故ってしまってちゃあちゃんが怪我したら嫌だな・・・むう・・置いていくか・・。
cha12.jpg

電話で事故の連絡を知る直前のエムちゃあの図(笑)↑

このブログ記事について

このページは、が2005年5月28日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタクグッズその3」です。

次のブログ記事は「りんご料理 ミセスぅ縲恂。ッ子縲怐・€」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12