もう治ったと思い・・・

せっかくのGWもったいないし縲怐@なおったし縲彌nだるいにはだるいし、頭痛もちょいあったけどなんてことはない
自制内だし縲怩ニ 少し出かける。


あるきまわっていたら、ふらふらしてきた。
なんか目がまた半開きに・・・

途中、疲れて座りはじめ、やっぱりダメだったので
家に戻りました。

動かなければ元気。頭を動かすと(立ったり座ったりと
動くと) 頭痛にぐわんぐわんとなり、あうあうあう縲鰀(´Д`;)と
布団に倒れたくなってくる。

う縲怩E・・まだちょっとおかしいご様子です。おとなしくしてます縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2005年5月 5日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪っぴき」です。

次のブログ記事は「どうにか教習所にいく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12