風邪っぴき

昨日は 旦那さんが日記を書いてくれたようで、
上条も朝、見たんですよ縲鰀(笑) 

2日にカラオケにいったので、3日の朝
のどがおかしいなと起きて思ったんだけど 昨日のカラオケのせいだって
思っていたのだ縲怐B

しばらくして なんか体がだるいやら、目があかないやら
頭痛に襲われ、呼吸が速くなり・・・・
ほんとおかしいな縲怐E・なんて思い始め・・・
昼過ぎからは だいぶぐったりしておりました。
薬を飲んで横になっていましたが、いっこうに頭痛がとれず
はあはあ 浅い呼吸をくり返し、会話も息を吐きながら
返答する状態に(笑) だいぶうなだれており・・・。

バファリンに薬を変更だ縲懊€怐@頭痛だけでもなおってくれ縲怩ニ思い
飲んでしばらく横になっていると、体が熱くなってきた縲懊€懊€懊€怐I

熱くなってきたと同時に 目が開くようになって、息も楽になってきた縲懊€彌n頭痛もだいぶ軽減し、元気になってきた縲懊€怐I

熱が上がってきたが、熱の方が頭痛より断然マシ・・・。

常勤上条軍と バファリン隊が、タッグを組んで
風邪菌軍を殺そうと 戦っているので 熱を出し始めたということ・・。

に、しても熱い縲懊€怐B
上条が布団から出ないように 旦那が目を光らせる・・・。
旦那が背中が出てると布団をかければ、今度は前を出して放熱しようと
策略したり、旦那からは、わからない方角で布団をこっそりはいでいたり、
見ていないときは、手足を出したり・・・

暇だよ縲怐@寝てるはあきたよ縲怐@というとバイ子二世をつけ
MP3をランダムでかけてくれた。

こんなの、、持ってたっけ?みたいな感じで全く聞いていない曲が多かった(笑)
元気を取り戻し始めた上条は、話すだけなら疲れない程度に回復したので
急に しゃべりだし、歌ったり、適当に遊んだりしはじめた。

熱で脳がオカシイのが 珍発言も多かった気がする・・。
上条の布団のうえに ちゃあちゃんを二つ乗せてあったので
(だんなさんが持って来た)ちゃあちゃんと遊ぶ上条。
ちゃあちゃんと歌う上条・・・・。


そんなこんなで、熱は下がり始め、(どこまで上がったのかはわからない。)
次の日には 36,7まで下がっていました縲怐B

今は 物を食べると喉が痛い! 頭痛が軽度、体がだるいぐらいです。

このブログ記事について

このページは、が2005年5月 4日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪…」です。

次のブログ記事は「もう治ったと思い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12