どうにか仮免へいける・・・

見極めOKが 一時間延長のみで出してもらえました!

教官は、あの耳をほじりまくっていた人で、
今回も耳をほじっていました(笑) この先生だからこそ
OKが出たのかも・・・知れない・・・。

いや、しかし、なんか、あたしゃうまくいかなくて、あうあ縲怐Q| ̄|○って
気分 下がっていたのでOKが出て嬉しかったです。
行く前、だいぶもうイヤンなっていたのですが(笑)もうやるしかない!やってやる!!!
”オレはやるぜ オレはやるぜ オレはやるぜ!!”と動物のお医者さんのハスキー犬2匹のようにテンションをあげて挑みました。

、、、、乗車すると、テンションは、急降下・・・したけど・・・。

なんていうか、耳ほじっているからいいやと思ったのか気が抜けて?

教官「次、坂」
上条「ハイ、坂!」

と、返事しておきながら、踏切に入ったり、

教官「オイオイ、お前、これは、踏切だろう縲怐v
上条「あ!本当だ!」

教官「まあ、 いい。また外周まわって、それから坂に入れ」
上条「外周まわって、坂・・外周回って、坂・・・外周回って、坂・・・・」

ブツブツ繰り返しながら、進む上条。


またしばらくして、

教官「次、踏切」
上条「はい、踏切」

・・・・・・・・

教官「ここは、お前、坂だろぉ縲怐H!(汗)」
上条「わぁあっ!!また間違えたぁ!坂と踏切間違えたぁ!(驚)」

自分でも驚いたんだからしょうがない。だって本当なんだもんなぁ縲怐E・・。
言われるまで 気づかない。


教官「お前、試験当日、坂と、踏切を間違えるなよ」
上条「・・はぁ縲怩「・・・(汗)」
教官「あと、安全確認な。ブレーキは早めにしろよ」
上条「はい」

という感じで、来週は仮免です。

落ちる気がしてしょうがないが、やるしかありません!
っていうか、、、、学科はいい、この際・・。

実技だけはこれだけは通ってくれると 気が楽になるんだけど。

このブログ記事について

このページは、が2005年4月21日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オタクグッズその1」です。

次のブログ記事は「仮免受かった・・・(^^)!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12