時期ものの教習所が続いてます。

教習所とか、興味ない人は ごめんね(^^;) 日記のネタがこればっかに最近なってしまっていて・・・。(だって、ほぼ毎日行ってるんだもんよ縲怐j

今日は、これまた 進路変更をやる。
進路変更だけで、3時間ぐらいかかっていると思う・・・。きっと、12時間以上かかる気がしてならない。

一時間の 教官はしっかり者の若い女性。(もう仮免実技コース1をする)

「はい 前方、ルームミラー、サイドミラー、方向指示器出して、ルームミラー、サイドミラー 目視、中央線の右に寄って」

この流れに、乗れず、焦ってしまう上条。
少しは、よくなったが、まだまだで、ぎこちなく、スムーズなものは遠い・・・・。
なんにも言われない方が、逆にうまくいく感じがする・・。

あと2時間しか乗らないのに、もうテストになる・・・。
しかし、あまり伸びるとゴールデンウィークに入ってしまい 乗らない期間を挟みそのまま開けたら 研修実技テストとなってしまうほうが怖いんじゃ・・・。ますます 忘れて仮免テストの落ちる確率が上がる気がするよ。 

しかし、トロイので、脳と動作がうまく動かないというか縲怐E・、、、、_| ̄|○
なんて、少し、ブルーになってきていたが、次の時間で仮免実技コース2を習ったがその教官で少しうまくいくようになったよ(>_<)

「学校でも 真面目で通っているんだろ縲怐H真面目すぎると間に合わなかったりうまくいかないんだぞ縲怐v

「ほらほら縲怐@かわいい顔して縲怐@そんなこといったって間違えたら、おしりペンペンだぞぉ縲怐@今度間違えたら 二度ペンペンだぁ縲怐v

「寄せたら もうそんなに確認しない。前見て縲怐@安全確認も脇見運転になっちゃうぞ縲怐v

「お!今のはうまくいった! オレが彼氏ならここでキスしちゃうぞ!」

「ハンドルは軽くもって、脇をしめて縲怐@開けてると そこから手をいれちゃうぞ!」

「真面目すぎて力が入りすぎてるからいけないんだぞ縲怐@先見て縲怐@行くトコみて縲怏コは見ない縲怐@嫁入り前に傷物になっちゃうぞ(?)」

「これから 花嫁修業するんだから縲怐i?)」

「浮気しちゃだめだぞ縲怐@おじさんはしてもいいけど、お前はだめだぞぉ縲怐i?)」


なんだか、時々オヤジギャグをいったり、珍妙なことをいう中年おじさん教官で なんだかおかしかったが、そのおかげでなんだか、うまくなったみたい。
上条も珍妙だ・・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年4月15日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格好を見直すとき・・・」です。

次のブログ記事は「上条の料理縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12