ついていけなくなってきた、、、

進路変更を今日やりましたが、なんともうまくいかない・・・、、、、_| ̄|○

カッチンコッチンやって、ルームミラーみて、横のミラーみて
死角になっている部分があるから、今度は体ごと振り返りみて
それから 曲がる方向に寄せて 曲がる・・・。


・・・・間に合わない・・・。寄せるのが間に合わないまま、もう曲がる地点にきてしまうよぉー・・・

そこまでみてたら、間に合わないと言われ、
見ないと ちゃんと見ていないと言われ、
3秒内に確認はやりきれと言われ
混乱するとどうすればいいのかわからなくなるもので、なんだかうまくいかない。
また次回に繰り越された・・・。

A子と一緒に 模擬テストというのをやった。何もまだ勉強していないが、
1段階で学科1縲怩P0 模擬テスト3回 実技12時間 をこなさないといけないとの事。
とりあえず初めての模擬テスト(1問2点で 50問)
上条は33問で66点。90点にはほど遠い・・。
ちなみにA子は、30点ぐらいだったらしい。

A子の様子が落ち着かないので 後々聞いてみると
浮気相手が 同じ教室にいたらしい。
その男の子には、彼氏はいないといって自分が悪い側らしい。
今の彼にはバレて 怒られたと言っていたが、
A子は、今だにその浮気相手の男の子が気になる様子で
帰り はなしかけてみよ縲怐Iなんてウキウキしていた(笑)

その事に関しては まったく気にしなかったが、その帰り際
上条「車、とうとう ついていけなくなったよ」と、ためいきをつくと
A子「家の車で練習すりゃいいじゃん。やってるよ」
上条「?」
A子「バレなきゃやったっていいんだって」


、、、、A子らしい・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年4月13日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車というものを運転して3時間経過」です。

次のブログ記事は「格好を見直すとき・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12