ブログの設置

前の日記分の移行がえらい面倒で
なかなか カテゴリー分けや コメントオープン(レス機能?)
などに手が回っていない。
なんだか、このレス機能をオープンにすると
このブログ専用宣伝スパムプログラムがあるそうで、
大量にくる

日記上で画像がそのままみれるようにしたいが
為に、この形にしたのですから。過去の上条のUPした画像はリンク先にいかなくても
見られるようにしてUPするようにもしたい所。

ついでに、うちのブラウザではTOP画像がちょん切れています、、、、_| ̄|○
みなさんのとこもそうなってしまっているだろうか・・・

うむ縲懊€怐@おかしいなぁ縲鰀(>_<) もしかしてバイコ二世だけかな縲怐E・・。
ちなみに今、こんな感じです↓パソ周り。

pasofutatu.jpg

バイコは向かって左。右はダンナさんのもの。真ん中に玄箱というのが小さいのが
見えるが、なぜかバイコ二世はつなげても認識しない。
上条の方は パソコン台も変わっていないのでこれといって配置といい
代わり映えもないです。
旦那さんは なんとも不安定な位置。気にしないタイプみたい・・。
100均一の入れ物の上に高さが足りないと、入れ替えの出来る
ハードディスク?みたいなものを何個か引き、上に板を置いただけ・・。
ハードディスク使う度に組み立ててないといけない。

どんな状態でも打てるもんなんだ・・キーボードって・・。

このブログ記事について

このページは、が2005年4月10日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログに引っ越し中」です。

次のブログ記事は「車というものを運転して3時間経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12