昨日の続きハローワーク帰り

帰り、ワンマン電車というのに 乗りました!
車両2両ですよ(驚!)
バスみたいな料金電光板があって、整理番号をとる機械があるんですよ!
扉も、閉まってて ボタンで自分で開けるんですよ!

運賃箱に 切符または料金、整理券をいれて・・・・・と車内にかいてある・・・。

ほあ縲懊€懊€怐E・・こりゃ バスってことだなぁ縲怐E・・・

、、、、、、運賃箱???

どこよ?(汗)

バスの場合、運転手の横に・・・。

運転手いないじゃん・・(最後尾に座っていたんだけど)
箱も、、見あたらない感じ。。。。

ど、、どうしよう わからない・・・。
隣のオバサンに聞いてみた。
「お金は 電車降りるときに運賃箱っていうのに入れていくんですか?
運賃箱ってどこですか???(汗)」

オバサン「な?なに?Σ(゚Д゚; あたしに聞いてもわかんないわよ?え?切符があれば
大丈夫よ。係の人に渡せば」

「電車が駅につくと 駅員が電車の出入り口に立つんですか!?その人に渡すんですか?!」

オバサン「わたしもよくわからないわよぉ縲鰀(゜∀゜;) 」
(きっと今思えば上条の言っている意味がわからなかったんじゃ・・・)

いかにも地元っぽいオバサンがわからなかったら 上条だってわかんないよ縲懊€怐i汗)
もう次の駅なのにど、、どうしよう!

ダンナにメール。
ちょうどお昼で 返事が返ってきた。
駅に箱があるとか。

なんだよ縲懊€怐@あたしゃ 焦ったよ縲懊€懊€鰀(T_T)一つ勉強になったよ。

このブログ記事について

このページは、が2005年3月26日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハローワーク。」です。

次のブログ記事は「まとめ上げの日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12