夢をみた

お母さんに会った。
昔の立て替える前の古い家にいた。
あとの内容はもう忘れた。

悲しくなってきた。
とても会いたくなってきた。
今日も雨だ。雨のせいだ!気分が晴れ晴れしないぞ!

。。。ホームシックってやつかな・・?

毎日朝6時におきて御飯を作るのは ちゃんと続いている。
夕飯すぎると 朝はなにを作ろうと冷蔵庫の中を
想像し、ある具材を脳内で巡らせるのがこの頃の寝る前の日課に
なっている。

免許の申し込みは、保険証が出来てからのほうがいいかな。
なんにも 自分を証明するものないんだもん(笑)
出来たんだけど、ダンナさんが上条の誕生日を書き間違えてしまい
また、とられてしまった(笑)いつできるかな?

このブログ記事について

このページは、が2005年3月23日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか雨」です。

次のブログ記事は「知らない街を探検。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12