ダンナ実家におじゃま。

愛くるしい縲怩墲アに好かれ上機嫌な上条。

新しもの好きな犬なんだな縲怐B誰が来ても
かまってかまってかまって欲しいワン縲懊€怐Iと抱きつく柴犬なので
番犬にはほど遠いが、カワイイもんはかわいいのだ縲怐B

わんこは久しぶりに会ってもダンナには、あまり関心がないのか、
ほとんど近づかない。

ダンナさんの部屋のパソコンから サイトを更新しました。
物で押しつぶれそうな部屋にまたも来たけど・・・・掃除したい
気分に駆られる。
未開封のCDに埋もれるのは置いておいて、
わけのわからないCD特典付録とかポスター、グッズは、邪魔なので
ヤフオクでもいいから売り飛ばしてしまいたい・・・・。
現在、アパートが、片づいているのはCDを持ってきていないからではないかと思う。

ふと、部屋を物色。

あ!マンガがある!

普通、
アニメ好きは、マンガも好きで単行本を多く持っている。
アニメ好きは、アニソン好きでアニソンCDを持っている。
アニメ好きは、録画ビデオが多くあり、ビデオテープがあふれている。

という、決まりがあるが(上条の脳内だけ(笑)

ダンナさんは一個目が当てはまっていない。
ほとんどマンガを持っていないのだ!

あったのは紫堂恭子さんの作品だった。

上条は読んだことがない。
しかし 有名なのでタイトルや名前は知っている・・
”辺境警備”は、聞いたことがあるぞ。

以外だ・・・いろんななんか 国語の教科書に抜粋されてそうな
夏目漱石やら、どっかの哲学者やら、なんとも挿絵のない
文字ばかりの純文学みたいな本しかないと思っていたら・・・。
、、、出てきたのが 少女漫画とは・・・。

それまで、マンガは読めばバカになるとでも思っていたのか?(笑)
あまり通ってこず、本ばかり読んでいたご様子。

ついでに、上条は本は読まず、マンガのみ読んできました。
本はもらっても、挿絵しか見ませんでした(爆)

このブログ記事について

このページは、が2005年3月19日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット開通、、、、まだかぁ縲怐I」です。

次のブログ記事は「長野アニカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12