ネット開通、、、、まだかぁ縲怐I

ネットが開通せずに、この日記も本当は写真もUPしようと思って
いるのに、なかなか不便だぁ縲怐@表のサイトもどうにかしたいのになぁ縲彌n
昔の原稿や、イラストが出てきたのでうちのサイトは 原稿タイプの
絵がないから、UPしようと思っています。

?! そうか明日 ダンナさんの実家に行くから、
そこのネットからFFFTPソフトで 更新は出来るのかぁ縲怐E・・

りちゃーどさんとげんようさんと川崎でうろついた時買った
あの棒が(USBメモリー)が 初の活用されるとき!
(上条は”棒”と呼んでいます)

ダンナ「お!なんでこんなの持ってるの?(心の中:あきらにはこれといって用がなさそうなシロモノだけど?!)
これは、σ(゜∀゜ オイラが有効に使ってあげよ縲怐IこれでHPの更新作業(実家での更新UP)が
もっと手軽になるじゃないか縲鰀(笑)」

上条「バイコ2世とラビコの間のデータのやりとりに楽チンかなって・・・・」

ダンナ「もう、ラビコないじゃん縲鰀(^^)/容量512MB?!いいねいいねぇ縲怩ツかっちゃお縲怐v

・・・・とても、活躍しそうだ・・。もはや上条のものではなく ダンナのものじゃ・・・。

こういう運命だったんだな(汗)
買っておいて良かった。

このブログ記事について

このページは、が2005年3月18日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無添加シャンプー使って2週間ぐらいたったか・・?」です。

次のブログ記事は「ダンナ実家におじゃま。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12