狭い世界

旦那さんが 仕事に復帰。

あんちゃんが
「はじめは ダンナが 仕事でいないとき寂しくて泣いてた。
今は慣れたけど」とか言っていたが、
一人の時間のホームシックが始まるのだろうか・・・・。

誰でもなるというけど、ちょいと怖い。
あのダンナさんだって 一人ぐらし期間の時
ホームシックになったというんだから・・・。
このアパート以外 あとはダンナしか世界がない今は
ちょい不安。ネットも開通しないし。
来週半ばまで かかるってどういうことさッ
ネット出来るようになるのは4月になりそう。

今日は やっと洗濯機と冷蔵庫がきた。
しかし、洗濯機入れるところと トイレが位置関係が悪く
洗濯機入れたら、トイレの扉が開かなくなった・・。
なんとかギリギリでどうにかなったが
今度は 洗濯機用の水道の蛇口から水漏れ・・・・。
近々 大家さん持ちで 修理してもらうことになった。

このブログ記事について

このページは、が2005年3月16日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新婚生活」です。

次のブログ記事は「無添加シャンプー使って2週間ぐらいたったか・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12