新婚生活

ダンナさん 頭痛がすると風邪引いたっぽいといい 体調悪いので寝てもらい
(どこで風邪を引いたのか(笑) やっぱり暮らしが変わったからか?)
上条は 転居のハガキ作成しようと 調子の悪いプリンタで奮闘。

上条って だらしのない男性の方が やることがあって
イキイキするタイプなのかも・・。
完璧に良くできた人だと、やることがなくなって(自分が尽くせることがなくなって)
必要にされているって部分が欠けると とたんにやらなくなりめんどくさくなってしまう感じ。

金銭面の家計簿とか 土地購入とか 家を建てるやら、登録やら、変更やら 税金やら
役所関係みたいなそういうことは サッパリ苦手。そういうことは
すべてダンナさんにお任せしているので 穴埋めあっているといえばそうなのかも・・・。

このいろいろテキパキ良い奥さんをしていられるのは
頼られているからこそ。愛情と感謝の態度がないとこれまた 途端に
やらなくなり イヤになってくるタイプ。
自分で言うのも変だけど、継続させて円満にいくには その対応が不可欠で(笑)
これが欠けると テンションは一気に下がり 愛も低下していくという両極端な
性格がある。ある意味怖いタイプ・・だけど、単純でもある。
良い面だけな 人間はいやしない(笑)

自分でわかっているので、性格を説明して”気をつけてね。よろしくねm(_ _)m”と ダンナさんに言っておいている
上条って・・・・怖い・・んじゃ・・。

いや、親切だよ 親切(笑) 

この日記も 最初はいいが、どんどん愚痴が増え始め 破局の結末や
上条鬼嫁解放区になっていったりして・・・ΣΣ(゚д゚lll)

このブログ記事について

このページは、が2005年3月15日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンナさん」です。

次のブログ記事は「狭い世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12