引っ越し荷物縲鰀

掃除すると、過去のはずかしいものが発掘されてきて
打ちのめされる。

過去のマンガとか、マンガとか イラストとか マンガとか・・・うぐあ縲懊€彌nなんちゅ縲怐@絵だ!とかなんちゅ縲恂フわからない展開だ!とか
なんて恥ずかしい。くにちゃんに発掘されて
「わ縲懊€懊€懊€懊€懊€怐IΣΣ(゚д゚lll)!」なんていきなり大声だよ。
読めたシロモノでなく、、、はずかしいだけだ。どこもかしこも変だ。
首に 鼻に 顔の長さに。。。。話も恥ずかしい。
今までとっといてあるから、なんか捨てられないよ。

さて

この時期 とても引っ越し業者は混んでいて
のほほんとしていた上条らは、予約が遅くなってしまい
荷物だけ結構前に 先に収集することに・・・。

上条は クロネコの単身引っ越しパックにしました。

100センチ高さ170センチの四角柱の面積にたくさんいれても少なくても
値段はいっしょなので、なんでもいれたよ。
計りながら、最後に積み上げてみてから、計ったりした。
hikkosi2.jpg


くにちゃんのおかげでどうにかなり、

hikkosi.jpg

まにあった縲懊€懊€懊€怐@荷物も隙間無くきれいにぎっしり!あたしうまいな縲鰀(笑)
なんて思ったほど。でも間に合ってすごいホッとしました。

このブログ記事について

このページは、が2005年3月 4日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望が見えたところでまたシャンプー(笑)」です。

次のブログ記事は「ダンナさま・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12