希望が見えたところでまたシャンプー(笑)

http://now.ohah.net/maha/

石鹸シャンプーに よろめいたけどこんな
ページに出会いましたよ!今度はハーブシャンプーですよ縲彌n
>1週間程度、頭を洗わなくっても、ちっとも臭くもならないし、痒くもならないんです。仮に空中に腐敗菌がうようよとしていよと、頭に棲みついた有効微生物君たちが守ってくれる

普通のシャンプーよりそりゃマシだが
石鹸は、いい菌もすべて殺してしまうらしい。言われてみれば
ギシギシのギュッギュになる・・・。
最初の3年間は 実に良かったけど、それ以降から低下していくとも
どっかにかいてあった・・・・。う縲怩竄チぱり妥当に無添加シャンプーに
戻ろうかな(笑)

このブログ記事について

このページは、が2005年3月 3日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くにちゃんのおかげで希望がみえた」です。

次のブログ記事は「引っ越し荷物縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12