アニカラオフ(MOSAIC.WAVファンオフ)

23日に 前から誘って頂いてた MOSAIC.WAVファンつながりの方のカラオケオフにいってきました。

上条が引っ越しするということで、上条のシフトにあわせますと言ってくださり、23日にいってきました。
面識もちょっとしかないので(笑)みなさんの出方をみようかな縲怩ニドキドキ。今回は パセラじゃなく、カラ鉄。カラ鉄っていつのまにか勢力を広げていたんだね縲怐E・あちこちに出来ているみたい。

カラオケの鉄人は、何機種か、入っており、歌うときにどの機種で選曲するか、毎度選びます。最後にびっくりすることにレジで歌ったリストレシートをくれるのです。これにはビックリ!一目瞭然。

リストを作ったいただけたので それをコピペして転載。
02.白い竜(千と千尋の神隠し)
初持ち込み作成曲

06.Flower Psychedlic(エイリアン9OP) 
配信に喜びの好き曲

10.地獄の季節(AVENGER/ALI PROJECT) 
アリプロでは好きな曲

13.タイムリミット(超人機メタルダーED) 
周りが特撮めいたのであわせた曲

16.コスモス・ドリーム 宇宙をかける夢(新竹取物語1000年女王OP)
名曲だ縲恚v々に歌った曲

18.ステキ∞(おジャ魔女どれみナ・イ・ショED)
アニメしかみていないので、微妙にわからんところは作った曲(^^;)

21.君が望む永遠(栗林みな実)
この曲も好きです。おとなしい曲。のんくんを思い出す曲。

23.UFO戦士ダイアポロン(UFO戦士ダイアポロンOP)
ガッシーンな曲(笑)

27.ミラクル☆パジャマ(G-onらいだーすED/ロリベーダースZ ★萌え電波
あとそんさんしか 思い出さない曲(笑)

29.CC♪4U-ちよれんちゃんねる♪の歌-(ちよれんちゃんねる♪)★電波
さかえもんとデュエットする曲。

32.らぶらぶアタック大作戦(とっとこハム太郎) ★萌え電波
くぼりんとデュエットする曲。

35.シノブ参上!縲怏ケ速丸セリフ全部入り縲鰀(ニニンがシノブ伝OP)
ノリがよくて、良い感じの曲。まわりのかけ声がないとちょっと寂しい曲。

38.Merry Angel(ウエディングピーチDX OP) ★電波
初期にさかえもんから 教えてもらった曲。半分もう忘れていた。

41.ウォーアイニー(アソボット戦記五九OP)
純さんを思い出す曲。

44.チチをもげ!(金色のガッシュベル!!)★電波
のどオレで全員で踊る曲。

47.知恵と勇気だ!メダロット(メダロットOP
歌いやすいノリ曲。

50.みぃタンの魔法でポン!(ぽぽたん/UNDER17)★萌え電波
一曲ぐらいモモーイ入れておかないと・・・と選曲。

53.お願い・チンプイ(チンプイOP)
番が回ってきて あわてて入れた曲(笑)

56.Cream Puff Shuffle(Powerpuff Girls OP
大好きな曲。しかし、久しぶりで忘れていた曲。(汗)

59.向日葵(ときめきメモリアル2ED) ★なんとも寂しい電波(笑)
なにげに好きな曲。できれば、コーラスにまわりたいが、
デュエットさえ、出来た試しはない知名度の低い曲。

いつのまにか、思い出ソングになっていた。
(兄さんの思い出曲は陽子って気がしたが、他者がうたったので一緒に歌った)

このブログ記事について

このページは、が2005年2月28日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さんと魚。」です。

次のブログ記事は「やることが多くてパンク。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12