AIR1話鑑賞 つれづれ縲鰀

AIR それは曲に惹かれてやってみたものの
出だしで挫折してしまって奥底までいけなかったゲーム。

やっておけばよかったかな縲怐E・・なんて思ってたら
アニメが始まりました。ゲームをしなくても 見てるだけで楽チンに
内容がわかっていくということで、この度見てみましたよぉ縲怐B

不思議なことに、ゲームのときは、主人公の男だったものだから
ええ?!なんでこんなこといわなきゃいけないさ?と同意できず
オロオロしましたが、今回はコミカルな動きが見やすく第三者的に
みれるので ほとんどゲーム内容と一緒でしたが(1話だけかも)
みてて全然平気でした。
画面も綺麗でしたよ。背景はそのまま使っているんじゃ?っていうくらい
そのまんま。印象を崩さない配慮かな??
なんだかよくわからない展開そのままに。

しかしビジュアル的バンドでも組んでそうな
容姿の主人公ですね(笑)
みすずちんピンチ!なあの女の子は 髪本当に長いな!と
思ったです。
アニメとかの幻想世界では あり得ない髪型に加えて
長い髪も多いけど、こう動くのをみて ふと
髪って長すぎるとしゃがむと地面についてしまう
もんなんだな縲怩ネんて 今更知った気がします。
腰掛けるときも 尻の下に引いて座るのかな?

長いのは ゴスロリチックなお人形好きな方や、
コスプレ好きの方が多そう。コミケでも時々見かけた。
ストパーか、矯正しないとまっすぐさらりと下にならず、
重くてまとわりついてちょっと怖い感じ・・・・。
(腰下の長い髪の方もしコレ見たらゴメンナサイm(_ _)m)

なんて、ふと思ってAIRとは違う部分にいってしまった(笑)

今のところ アニメになったことで、あちこちのカラオケ機種で配信されると
いいなって思ったことが一番(^_^)vでした。
これから、このなんてことない平凡な街の中だからこそ
おお!っていう展開と複線に期待して 1視聴者として見ていこう縲怐B

このブログ記事について

このページは、が2005年1月16日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンドコダンス」です。

次のブログ記事は「悲しいことばかり考えてはいけない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12