30代にあと、○年かで突入縲鰀

しかし、負け犬 勝ち犬 勝ち組 負け組・・・・・・。
この手の言葉 よく聞かれるけどよくわからない。
30代女性、未婚 子なしの3つがかさなると、負け犬ってことはわかった。
でも、満たしても、自由が欲しくなったり、戻りたいと後悔した時点でらちのあかない
勝ち犬は、負け犬よりさらに下の 犬になってしまうんじゃないかな・・。

組の方では マスコミとかが取り上げるのは いろんな使い方が
あるようだけど、女性としては「人生においての勝ち組、負け組」
で、、、それは??どういうふりわけなのか?今ひとつよくわからない。
ビクトリアや、工藤静香などが勝ち組にあげられるようだけど、
何が勝ち組?なのかな(??)はて?

このブログ記事について

このページは、が2005年1月 5日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イトコの部屋に遊びにいった。」です。

次のブログ記事は「4文字の 作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12