イトコの部屋に遊びにいった。

3日の夜からいってきたのだけど、
ワンルームというのは 狭いと思った(笑)物があふれかえって
整理整頓していないから 場所がベットの上しかあいてない。
お風呂もユニットで小さかった。それで、5万8千円・・・。
駐車場は 1万5千円。管理費いれて毎月7万5千円!

やっぱり、都心に近づけば近づくほどですね縲怐B
場所は向ヶ丘遊園にもかかわらず、電車一本で新宿にいけるからかな?
そういえば、もっとむかし、イトコは池袋のワンルームに
住んでたこともあったけど、確か、その時は、おなじ面積で
一部屋7万4千円だった。狭いワンルームでこの値段・・。

一人暮らしをしたことがない上条には この値段の相場がよくわからない(^_^;)
部屋の広さじゃなく、場所なんだなぁ縲怐E・・

このブログ記事について

このページは、が2005年1月 4日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相模原新年会」です。

次のブログ記事は「30代にあと、○年かで突入縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12