年末 ビデオがたまっていく

紅白ばなれしていく人が多い中、上条は今年ビデオにとりました。
なんだか、ごくせんや、踊る大捜査線の総集編なども見たくなり、
ビデオにとりまくりでたまっています。
これからが 楽しみ。

今年は、夜勤とかもなく、31日は明けでうちで過ごせました。
イトコのちづるがきて、長男が帰ってきて(去年は帰ってきていない)
次男夫婦と犬がきて、珍しくワイワイしていたのでよい年越しだったと思います。

雪も降ったので 外が綺麗です。
上条、限度もあると思うけど、雪が好きです。
時々しかお目にかからないからだと思うけど 雪の上を
黙々歩いていると 普段考えないことを考えたり、
世界が綺麗に見えるから縲彌n
でも、こっちの雪は堅くてすぐベチョベチョだから汚くなるのも早いけど(^_^;)

このブログ記事について

このページは、が2004年12月31日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怖い思いをしました。」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。2005 とり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12