アニメ紅白歌合戦

ラジオかなんかで、そのライブ中継みたいなものを
ちょっとだけどっかで聞いたことあるんだけど、それって毎年やっているのかな?

にしても、アニメ紅白歌合戦があったら、
男女誰が、選出されるだろうか(笑)
今年一年の中で、司会者は誰が希望か?
おおいに活躍した ヒットしたアニソンは??

理由を考えながらちょっと選出を考えると楽しそう・・。

ちょっと考えてみよ(^_^)

このブログ記事について

このページは、が2004年12月18日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケとネタソング」です。

次のブログ記事は「とっても考えているのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12