台風

♪逆転タイフーン 逆転逆転タイフーン

というわけで(?)台風があっという間に過ぎ去りました(こっちはネ)
雨がひどかったくらいで、ちょっと擦ったぐらいみたいだったです。

しかし、帰り横浜線の電車が雨漏りしてました(笑)
トンネルに入るとすこしになって、、また外に出ると大雨のせいか
冷房の風が出るところから、ポタポタポタポタ、、、止めどなく。

車内はびしょびしょ。つたってくるから、みんな大きくよけていました。
上条は、駅に降りて駅員に6号車、雨漏りして冷房の所から水垂れてます。と
伝えておいたよ。

しかし、電車が雨漏りって、、、どこからなんだろ?

このブログ記事について

このページは、が2004年10月20日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萌え電波ソングについて縲鰀」です。

次のブログ記事は「実写とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12