ちょっとだけカラオケ

なんだか、急に会社の人の付き合いのカラオケ。

一般曲はもうすでに 上条の中から遠く離れたところにあり
何を歌おうかな縲怩ニちょっと困ったです。

しかし、、ちょっと物足りない。

3人だったし、すぐ回ってきて結構歌った気がするからストレス解消には
なったんだけど・・・・なんとなくちょっと物足りない。

順番に真面目に歌うのもいい。静かだから 傾聴してもらえるのもある。
でもそれだけでは、もう飽きてくるというか、
テンションあげてわいわいしたい気分がうずうずと・・。

もっとはじゃぎたい気持ちでうずうず。
もっと変な歌入れてみたい気持ちでうずうず。

すっかり、おかしい自分になったかな・・・。

このブログ記事について

このページは、が2004年10月14日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人なオタイベントにいってきました。(MOSAIC.WAVドリパ2004)」です。

次のブログ記事は「ドリームパーティーオフレポ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12