からオケ縲鰀 いや、、うる星やつらか?

近所のカラオケBOXが UGAになっていました縲彌n単品でUGAに入るのは初めてです。今日友達とひょいと
二時間試してみました。

映像とかの工夫はないですが、選曲本の厚さはスゴイね縲彌nとか、思ったよ。アニソンの配信にチカラ入れているそうなんで
頑張ってもらいたいですね縲彌n
さて、今日ふとこちらのページを発見

面堂邸 さま
http://mendoutei.main.jp/

いや縲懊€懊€怐@すごい(^^)/面堂への愛がすばらしい
これぞまさしくファンサイトです!
ここまでいろいろ ヒトリに対して出来ることがあるんだなって
思いました。

贈る言葉(うる星キャラから面堂へ投げかけられた言葉)というコーナーで
>「うちに決闘を申し込むとはしゃらくさいっちゃ――っ!!」
にはちょっと笑った。
ラムちゃん・・・・。

でも、やっぱりビュティフルドリーマーでしょッ★
うる星と言えば。好きだぁ縲鰀

このブログ記事について

このページは、が2004年9月11日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳鳴り終了縲懊€怐I」です。

次のブログ記事は「ここには書かないと決めたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12