あう・・。

ほんと、どうしようかな・・・。
この先について考えないといけないね・・。

仕事より、部会の方がいやだね・・。
会長 降りたい気持ちいっぱい。
これからはFAXには気をつけないといけないね。

そうそう書き忘れてしまったんだけど、
ヤンキーのオバサンとのやり合いはFAXが原因です。
こっちは一気に各ブロックその他20ぐらいFAXしているんだけど、
エラーもなくスムーズだったから大丈夫だと思っていたんだけど、
そのヤンキーのとこだけ届いていなかったらしく(?)
上条的には、届いてたんだろうけど、何かと一緒に紛れたか、
捨てちゃったんじゃないかと思うんだけど・・・。

「ふざけんじゃないわよ!!届いてないっていってんでだろうが!」と
急にお怒りになってしまったんだよね。

20施設エラー戻って来てなく、スムーズに行っているから
送ったと思うんだけど、下の怒りようで
もう拉致があかないから、今後はこういうことのないよう
確認をした形で、、、というんだけど
金髪ババアは止まらなくてね・・・・。番号はすべて登録しているから
間違うことはないと思うんだけど、送信履歴は一日足りず、残っておらず、
送ったっていう証拠はもうなくてね。

いままでこういう失敗って過去になくって、これからは電話して
これから送りますって確認しないといけないんだね・・・。
世間知らずだった上条がいけなかったよ。

http://www.infofreako.com/jad/enpitsu.html
鉛筆彫刻。

どうして削っている時、折れたりしないのか凄い。

このブログ記事について

このページは、が2004年8月 1日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務長ともケンカ」です。

次のブログ記事は「アタマから離れない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12