マリオ3の神プレイをみました。

上条家でも、マリオ3はやってました。
特にお兄ちゃんががんばってました。ジャンプのタイミングが
下手っぴで落下する上条には 到底できっこありません。
一回も、マリオの旗、300点以上とれたことありません。

それが、、マリオ3が11分ちょいで
クリア出来るだなんて・・・・オオウ!すごすぎる!
これが、神プレイなんだ・・・

http://www.albinoblacksheep.com/video/smb3.php

どうして、玉に当たらない、もう見ているこっちが
怖いやら、うひゃ縲懊€鰀(>_<)ってヒヤヒヤするです。

このブログ記事について

このページは、が2004年7月28日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄いぷよぷよ」です。

次のブログ記事は「秘め愚痴。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12