ヤマンバ

ヤマンバ・・・
http://www.shotenin.hmcbest.com/gif/egg.jpg

一気に生息数が減ったようなので
もう過去の言葉になって忘れていたけど、
今はマンバと名前を変えて、まだまだ渋谷や、池袋に
いるそうです。
急になんでこんなことを書いたかというと、
今日、仕事帰り相模原で着ぐるみヤマンバを
目撃したから(^_^;)

いや、ヤマンバはいるのはさほど驚くことじゃないけど、着ぐるみは
TVでわざと大きく言っておもしろくしているのかと思っていたので
いや縲怩ルんとにいるんだな縲怩ニ感じたのでここに書いてみる。
http://www.antenna-net.com/F-idea7.html

全身着ぐるみをきると踊ってて目立つし縲懊€懊€彌n寝るときもこのまま、出かけるのもこのままだから
楽チンということで着ているらしいとか。
牛、うさぎ、くま、ドラえもん、ピカチュウ、、いろんな着ぐるみで
街を闊歩し、クラブではパラパラとか踊る・・・。

着ぐるみファンは、この現象を喜んでいるのかな??
着ぐるみ着りゃ縲懊€怩「いって問題じゃないか(笑

このブログ記事について

このページは、が2004年7月26日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事持ち帰り・・・。」です。

次のブログ記事は「凄いぷよぷよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12