仕事持ち帰り・・・。

ギリギリ避けてきたけど、とうとう持ち帰り。

ケアマネの業務が兼用になったんだけど、
兼用になったくせに、介護福祉士の業務内容はそのまま変わっていない(爆)
午前中は介護、午後はケアマネとかにしてもらわないと困るよぉ縲怐E・・
いままで、休み時間をすべてケアマネとかに当ててたけど
(仕上がり時間遅い(^_^;)
間に合わなくなってきた。中途半端な位置もなんかイヤ。
3分割しているようなものだし、なんだか、全体が見えてこないので
ケアマネの業務の把握が出来ない。特に上条は介護の方に引っ張られて
ケアマネ業務になかなか入れないので 見えてこない。

看護婦兼ケアマネ、相談員(社会福祉士)兼ケアマネと 上条と3人で
おこなっていたけど、その中の一人、ケアマネを主に
やっていた看護婦兼ケアマネが異動になってしまった。

っていうか、専任にしてくれよぉ縲懊€懊€恊E員人数配置でやばいからって兼用は
やめてくれ・・・。介護保険法も、ケアマネ業務のみ従事出来る
専任のものを配置し、、とかいって、「兼用禁止」を法に
詰め込んでくれればいいのに、、、。

ちなみに今年は、神奈川県介護部会会長(偉く聞こえるが所詮持ち回り)の
業務もあるからますますイヤン。

このブログ記事について

このページは、が2004年7月22日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんなちょっと入った世界」です。

次のブログ記事は「ヤマンバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12