おりゃ縲恚ュ行突破じゃ縲懊€怐I

新しいバイコの為!否ッ上条自身の為!電波最悪の
無線LANから有線に許可なし変更っちゃよぉ縲怐I

母が線が玄関を通ってじゃまだし、かといって
天井にはわせるのもダメだと許可がおりず、回線がブチンと切れるたびに
二階から一階におりて コンセントを抜いてまた差して戻ってくるという形を
繰り返していたのだけど、もう疲れたよッ!

遅くてもつながっているなら、DLものは寝ている間に・・・
とも思うけど、切れちゃうからそれも出来ないし・・・。
文章打ってても電波が悪くなると、発言がいかなくなって
ポインタもどっかいっちゃって、またポインタあわせて
そこから打たなくちゃいけないし。

もう開き直ってすっとぼけていることにする。
廊下やら、思い切りLAN線が転がっているがもういいわい。
寿司とかき氷でも、おごってどうにか頼みコムことにする。
電話代全部払っているんだし縲懊€懊€怩ニか言って・・・。

このブログ記事について

このページは、が2004年7月16日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モモーイライブDVDを見た。」です。

次のブログ記事は「いろんなちょっと入った世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12