モモーイライブDVDを見た。

貸していただいたので先日見ました縲怐B
見てて 動き出したくなる感じでしたよぉ縲怐@上条はファンを名乗れる
人ではないんだけど(CD一枚も持ってないし(^_^;)サイトをチェックとか
してないし)

しかし、つられ泣きをしてしまったよ(笑)
何度も ステージ端から端まで移動したりして
会場に来ている人みんなに、うれしさと楽しさと配慮が伺えましたよ縲怐B

とても良かったです。

このブログ記事について

このページは、が2004年7月15日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにやら威勢がよい・・・・」です。

次のブログ記事は「おりゃ縲恚ュ行突破じゃ縲懊€怐I」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12