げんしけん4巻買った。

でろでろ2巻は・・・今日発売だったのか・・・・
ぐぅ縲恂セ日必ず買うぞよ縲懊€怐I!

昨日一日間違えて、帰り本屋に寄って探しまくってしまいました(^_^;)
でも、コスモス荘3巻と、げんしけん4巻が出ていたので
買ってきました。
コミック版コスモス荘も上条はよかったと思う縲怐B
エーデルワイスの話がよかったです。

げんしけんは、この作品は嫌いな人と好きな人と別れるところ
じゃないかな縲鰀(^_^;)
内容は、オタクキャンパスライフ。
簡単なオタクだけの世界だけでなく、リアルな現代なオタクと
時折、現実をのぞかせる恋愛と、オタクへの鋭いメスな指摘がちらほら。
痛いところに手が届くというか、だいぶ現実味のある世界。

上条はサキちゃんが好きですね。斑目の不器用さと恋心のゆくえが
一番気になってます。
この秋アニメ化とのことで驚き!くじアンまで?!
http://www.genshiken.info/

このブログ記事について

このページは、が2004年7月 6日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚と離婚(注*ちょっと大人な日記)」です。

次のブログ記事は「間違いメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12