まだ生きてる縲懊€懊€怐B

つけっぱなし電源から2日立ちました・・・・。

どうにか生きてます。しかし、WIN98なので
あまり長くは持たないで青画面になってジ・エンドとなるっぽい
ような事を聞きました。

しかし、このごろネットの速度が前に戻った感じで
スムーズです。

バイコ、、、最後の力を出しているか??(T-T)
最後といっても、体が変わるだけでバイコ 2世として
生まれ変わる予定なので(いつになるかわからないけど)
悲しくなんかないやいッッ!ウァァアアンヽ(`Д´)ノ

このブログ記事について

このページは、が2004年5月26日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「バイ子さんが機能を停止するまで 残り・・・日」」です。

次のブログ記事は「TVチャンピオン小学生歴史王選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12