「バイ子さんが機能を停止するまで 残り・・・日」

もうギリギリもいいところです。

今日、何度かやってもセーフしか立ち上がらず、レジストリを復元しても
エラーしかでず、セーフ脱出できない時間が2時間。

もう、リカバリしてみようかと思っていた最後の起動で、
急に立ち上がりました。

キタ━━━━━━(>_<。)━━━━━━!!!

もう怖くて電源落とせません。
フリーズしたが最後ではないでしょうか。
これからどうなるか知らないけど、つけっぱなしの日々です。

2,3週間後、器替えと言うことで バイコ2世にパワーアップする予定・・・。

でも、、VAI子じゃなくなる気がするんだけど・・・ま、いいか(-_-)

このブログ記事について

このページは、が2004年5月24日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ますますパソコンヤバイ」です。

次のブログ記事は「まだ生きてる縲懊€懊€怐B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12