新番組アニメ2004 4月

しっかりチェックする気もなく(^^;;
昨日、メイド隊と、ゴーダンナーと、ラグナログを見ました。
、、、すべて途中から(爆)

メイド隊は、原作絵に近いようでいて上条は前の方が見やすかったです。
お側メイド隊のカラーが、一緒になってしまい残念。
誰がだれだか、もっとわからなくなり、きわどいEDから
ふつうのEDになった(笑)
逆ならまあ、いいけど、ふつうになったからちょっと物足りなかったり(爆)
アホ縲怩ネ歌を期待している上条もダメダメです(^^;;

ゴーダンナーは乳揺れに命かかってます。
ほんと乳揺れ命アニメ多いな(´д`lll)

っていうか、あれ?(?_?)ケンカ別れでもしたの?二人とも・・。
前のも一回ぐらいしかみたことないんだけど・・・

若奥さん、貧乏でバイトしまくって住む場所をてんてんと・・・。
うちを飛び出してきたのかな?うわき現場でもみたのかな?
ごーちん幸せにするんじゃなかったのか?!オイコラ(-_-#)

ラグナログは、作画クオリティにだいぶ左右されそう、、、、。
昨日はイカン出来だった(爆)
モンスターのアニメ化は、いまさらどうしてか不思議。

このブログ記事について

このページは、が2004年4月14日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタTV配信のせい??」です。

次のブログ記事は「ロッキータンのよぼうせっしゅ(落ちもない(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12