上条誕生日2×歳

誕生日もなんとも、こう年越すごとに祝いたくない年齢に
なって昔の”誕生日”のイベントとしての盛り上がりも価値も
低下傾向(笑)
今日で2×歳になってしまった。
この2×歳、実は結構上条的には大切だと思っている年。

もう4年ぐらい前だろうか・・・?よくあたる(実際上条も当たった)
有名な占い屋さんに行ってその時いろいろ聞いた話の中で

”上条さんはこれから結婚するなら2×歳がいいよ。もし2×歳を越えたら
●歳までしないほうがいい。その次の年 2×歳+1歳に結婚すると
良くないわよ…。”

と、言われたことをしょうもない事だけどその言われた日から
ずっとず縲懊€怩ニ信じているのである(^^;;
当たらなくても当たっても、もう4年も信じてきているから
アホなこだわりがもう上条の中で出来てしまっている(笑)

だから2×歳を過ぎたら●歳まで結婚はしないと思う。
・・・・う縲怩A、ホントしょうもないね(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2004年2月25日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腱鞘炎っぽい感じ」です。

次のブログ記事は「ドラクエ7、、、止まってる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12