腱鞘炎っぽい感じ

ここの日記にも書いたけど、右手の調子がよくない。
なんだか、もしかして、腱鞘炎っぽい感じである。
こまったことに、こうするとなんか痛いんだってレベルを超して
痛くて曲げられない形が出来てしまった現在。

メンドイからとすっかり右手マウスに戻していたが、
昨日からまた左手を使うことにしたよ。
職場でもどうしても右手首、あと、ひじ上が痛いけど、
使わざるえないので、休みに入ると少し良くなり
仕事に入ると元に戻り、慢性化している感じ。
休みの日にしかつけなかったシップも日に時間が延びていき
一昨日から、張らないでいる時はない状態となった。

正直今後が心配・・・。できる限り荷物は左で
もったりしているけど、いつのまにか右になっていたりする。
上条はすぐ、なんでも右でやりたがるので
そのつけがまわってきたんじゃないかと思う。
左手は恐ろしい程 力が無い。

このブログ記事について

このページは、が2004年2月23日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイコ故障?」です。

次のブログ記事は「上条誕生日2×歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12