寝メール解読問題

ネタがない時は、夢を書けばいいんだなと今日気づいた。
上条はよく夢を見る。
しかし、起きたら忘れてしまうことがほとんど。
でも、おきてすぐ何かに残しておくと忘れない。

今回怖かった夢なので起きてすぐ、こんなん見たよ(T-T)と半分以上
寝ながらすぐに携帯メールを送信したので送信フォルダに残っていた。

XXXの部分は上条の本名です。
このメールでどこまでの人が上条の見た怖い夢を解読できるんだろうか・・

サブジェクト*怖い夢みた

★一つ目のメール
「力はいんない チェスじゃかてない
XXXの髪にかめむしがひちさはり、触るの怖いし、づむさや」

★2つ目のメール
「XXXを助けたいくど、たくけると軍に裏切りづ、殺されるから誰も、カメムシを取ってくれまいの。さめりなき」

★3つ目のメール
「かふぇはだいそんがい」

★4つめのメール 
「タヌキは悪くない」

・・・・・・・送られてきた方も困るメールである。
上条は6つくらい送ったと思っていたのにそれは夢の中だった様子。
さて?次号は正解をのせることとしよう(誰も知りたくない)

このブログ記事について

このページは、が2004年1月13日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパネットタカダ」です。

次のブログ記事は「遅ッッ!Σ(゚Д゚;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12