ジャパネットタカダ

うちの職場でふと、机のうえにマイクの形の入力システム
ジャパネットタカダのカラオケセットが!(笑)

職場での何かで 利用者とのカラオケで使用するとのこと。
さて、つないでみる。

音がちゃちい。画面がつまらない。(笑)うん、想像通りである。
マイクのエコーはちゃんと入る。
ようもなく、いやおうなしに採点機能が・・・
(切れるのか設定は知らないけど)

付属でついているのみの700曲を見てみる。
曲目を増やすチップの種類は結構多い。最近の曲も作ってあった。
しかし職場もあって、選んだチップは古い曲中心である。

ふと 見た中になぜか”DANCE!おじゃ魔女”があった。

誰も知らないであろう職場で、これを高らかに歌って
みんなの目が点になるのを見てみたい衝動にかられる・・・・。

オタクのカミングアウトの瞬間が・・・
ぐうぅ。。。我慢しろ上条。

このブログ記事について

このページは、が2004年1月 6日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年2004」です。

次のブログ記事は「寝メール解読問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12