掃除は、、片付けに終わった・・。

本当はテスト後で好きなことをわ縲懊€懊€怩ニしたい!と
思っていたけど、掃除しないと、もうする時がないだろうって
思ったからしました。衣替えもしてないし、、(^^;;

しかし掃除機まではいかなかったなぁ縲怐E・片付けてコロコロを
愛用するぐらいでなんちゃって綺麗にとどまった。

しかし、こう隙間のゴミがとれずにパソコンのエア缶とか
使うのも、なんだか・・ねぇ縲怐E・(汗)みんな結構使ってる??

「ここの、ゴミだって!」なんて夢中になって

シュバッッ!!!

ハッΣ(゚Д゚;!!!

机の足と畳を凍らした時は、我にかえる・・・。

このブログ記事について

このページは、が2003年10月27日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逝ってよしって言葉、、、初めて浮かんだかも(笑)」です。

次のブログ記事は「ネーミングセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12